みさぱんだらけ

絵日記やイラスト、好きなもの気になるもの色々

長い休みは兄弟げんかがツライ

今週のお題「夏休み」にちなんで、少しネガティブなんですが…。

今年の夏休みも猛暑で、中々気軽に外で遊ぶという事ができません。
それも影響してるのかな?とは思うのですが、

兄弟げんかが酷い…。(;^ω^)

仲が悪いというより、むしろ良い双子達。でも、家では寄ると触るとケンカする状態。(^^;)

まぁ、ケンカしながら お互いガス抜きしたりしてるのかな~とも思いますが、私のガスは溜まる一方。

正直、ホントにストレスで、言い争いの声を聞くと、私のイライラもマックス。

ホントにつらくて、毎年、長期休暇が終わる頃には体調がよくないのです…。_| ̄|○

昨日も、ギャーギャーギャーギャー、ほんとにしょうもない事で言い争っていたので…。

ケンカ腰に話すからダメなんだ!笑顔で話せば、きっとお互い穏やかに意思疎通できるのでは?(;^ω^)なんて思ったのでした。

すごいオーラを発し続ける母を後ろに、(ぎこちない)笑顔で話しの続きをする2人。なんか笑顔を意識するあまり、言葉使いが変でした(笑)

とりあえず、ケンカ腰の物言いが減ると嬉しいなぁ…。(´-д-)-3

平穏無事に、9月を迎えたいです(^^;)

copyright© 2017-2019 misapanda all rights reserved.
ブログ内のイラスト・画像および文章の無断転載・複製(加工も含む)は禁止です。