みさぱんだらけ

絵日記やイラスト、好きなもの気になるもの色々

お散歩:紫陽花の道

現在、はてなブログの不具合により、過去記事(2020年3月以前)の画像が閲覧できない状態です。(´・ω・`)
せっかく来て頂いたのに申し訳ありません(T_T)
画像が表示されるよう、順次、過去記事を修正中です。m(_ _)m
》過去記事中の画像が表示できない不具合について

週末、車で少し行った公園へお散歩に行ってきました。

お姉ちゃんは部活だったので、パパと双子と4人でです(^-^)

訪れた公園は、ちょうど紫陽花が見頃な時期でした(^-^)

キレイな紫陽花の道に、虫が出そうで嫌だのなんだの文句をたれる子供たち…。(^^;)

「あ!かたつむり!!」

と言うやいなや

「ぎゃーーーっっ!!((((。>д<)

幼稚園位の時なら、興味深々でキャッキャウフウフ覗き込んでいただろうに…。(^^;)

怖いって…、かたつむりからしたら、君たちの方が巨大だし騒々しいしで ある意味恐怖だと思うんだけどなぁ~~~(^^;)

「次からはパパと二人で来て」なんて…、ちょっと寂しいセリフですね(^^;)

娘たち、どんどん両親のお出かけについてきてくれなくなってきてます(^^;)

copyright© 2017-2019 misapanda all rights reserved.
ブログ内のイラスト・画像および文章の無断転載・複製(加工も含む)は禁止です。