みさぱんだらけ

絵日記やイラスト、好きなもの気になるもの色々

マラソン大会☆ゆーちゃんの場合

先日、こども達が通う小学校でマラソン大会がありました。

そのマラソン大会当日の朝のこと…。

一時的なものかなぁと思いつつ、おなかのお薬を飲ませました。

痛みはマシになってきたとの事で 送り出したものの、なんだか心配で…(´・ω・`)

マラソンは 学年ごとに時間をずらして実施されるのですが、運動場にはゆーちゃんの学年がちょうど準備している時間。
キョロキョロさがすけど、みんな 同じ格好なので中々見つけられない…

すると…‼

私をみつけたゆーちゃん、朝の憂鬱な表情はどこへやらの 元気いっぱいニコニコ笑顔で駆け寄ってきました(*'▽')

ホッと一安心。
一声かけてから、小学校から5分ほど離れた指定の応援場所へ向かいました。

沿道から沢山応援してきました(*^^*)

そんなわけで、朝からヤキモキしてしまいましたが、本番は元気いっぱい走って無事終了(*^^*)

やっぱりマラソン大会ということで緊張していたのかもしれません(^-^;
毎日、学校でかけ足練習をしていたようだし、無事さんかできてよかったです(´▽`) 

ちぃちゃんとおーちゃんの様子は、また次の機会に綴ります(*´∀`*)ノ″

copyright© 2017-2018 misapanda all rights reserved.
ブログ内のイラスト・画像および文章の無断転載・複製(加工も含む)は禁止です。